【格安航空券】年末年始の海外旅行の上手な探し方!

年末年始 海外旅行 格安旅のお役立ち情報
スポンサーリンク

年末年始、友達と飲みに行く、それ以外は家でダラダラ過ごす。

はたまた、今のところ特に予定なし。と言う方。

せっかくの長期休暇、

 

海外旅行に行きませんか?

 

でも、多くの方が、年末年始なので、同じ不安を抱くはずです。

 

そんなお金ないよ。

 

僕も同じことを思っていました。

だけど、せっかくの年末年始をただの土日と同じように過ごしたくはなかったので、調べてみました。

格安航空券

思っているより安いんです。

ちなみにこれは2019年11月18日の検索結果です。

まだ間に合います。

手の届かない位置にあると思って黙って見過ごしていてはだめです。

人生損しますよ!!!

 

スポンサーリンク

年末年始ベストなタイミングはいつ??

ここで、ベストなタイミングと言うのは航空券が安くなるタイミングとします。

年内出国→年内帰国

一例として、12月27日〜12月30日での航空券です。

格安航空券年末

年末と言えど、普段とそんなに変わりません。

むしろ安いですね。

ちなみにご存知の方も多いでしょうが、一日ずれるだけで航空券は大きく値段が変わります。

12月26日〜12月30日にすると、以下のようになります。

格安航空券年末2019

例えば、アメリカやフランスなどは2万円近く、安くなっていますね。

このため、いつ出国、帰国するのかは、航空券を安く済ませる上で非常に大事になります。

年始出国→年始帰国

年が明けてから、1月2日〜1月5日の航空券です。

年末は日本で家族や友人と過ごし、新年と共に出国しようと言う方は以下のようになります。

年始格安航空券

アメリカやヨーロッパが年末と比べて2万円ほど高くなっていますね。

 

これは、一つの格安航空券比較サイトの検索結果です。

年末出国→年始帰国【年越し海外】

値段は年末出国→年末帰国とあまり変わりません。
格安航空券 年越し海外航空券
年越し海外がこの値段で出来るって凄くないですか?
ニューヨークでのニューイヤーズボール、香港の大打ち上げ花火。
海外の年越しは行く価値は絶対あるので、家でダラダラするなら今年、一生残る思い出を作りに行きませんか?

年末年始海外旅行の注意点

これまで、年末年始の海外旅行は意外と安い!

と言う話をしてきましたが、もちろん、旅行にかかる金額は航空券だけではありません。

ホテル代が一番のネックになると思いますので、それは航空券とセットでお得に取ったり、

大人数で行くならば、AirBnBなんかもオススメです。

ちなみに僕がニューヨークで年越しをした時は、AirBnBで一泊8000円ほどでした。

さらに、ここで載せているのもあくまで最安値です。

そのため、ほとんどがLCCであり、トランジットでの待ち時間が長い可能性が高いです。

その点は覚悟しておいた方がいいかも知れませんが、年越し海外にはその価値があります。

 

年末年始に海外に行くメリット

言わんでもわかる。楽しいやつや。

年末年始、特に予定がない人

年末ダラダラ

なんとなく毎年同じように、昔の仲間と集まって飲んで、特に予定もなく、実家でゆっくり過ごす。

学校開始、あるいは出勤開始日の前日に憂鬱になる。

詰まるところ、こんな人が世の中にはたくさんいます。

その原因はダラダラ過ごしているからです。

海外旅行など大きなイベントがあれば、生活もメリハリが出て、学校、仕事のための活力がわいてくると言うものです。

年末年始、恋人と過ごしたい人

恋人

どこで過ごしますか?

下宿先?それともどこか国内旅行?

はたまたお泊まりはなし?

圧倒的に海外で過ごす方が良くないですか?

日本より安いし、刺激がある。

恋人たちこそ、海外旅行がオススメです。

他のカップルは体験出来ないような素敵な、一生残る思い出を作りましょう。

年末年始海外旅行のまとめ

年末年始だから、どうせ高いだろう。と思っていた方。
考えは少し変わったでしょうか?
この記事を読んで皆さんの年末年始がより良いものになればと思います。

↓お気軽にコメントどうぞ!

  1. 実印安い より:

    年末年始、友達と一緒に旅行したいなあ~いい参考になりました。ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました